2016年04月25日

春祭りっ

この土日はお祭り連発っ


まずは土曜日。
横浜ではお馴染みの野毛大道芸へ


人がすごいこと、、、
すごく盛り上がっていましたが、座るとこやトイレが少ないのが子連れにはちょっと、、、
大道芸自体はあまり見れませんでしたが、最後に見た親子五代にわたるコロンビアのサーカス一家は凄かったです。。
ザ大道芸でした。

帰りは東神奈川駅ホームでいつも良い匂いを漂わせているこちらで、、
ちなみに夜は先日のキャンプでのローストポークの味が忘れられず、、


日曜日は磯子にある日清オイリオ工場での、横浜磯子春祭りっ


最大の目的は、、
ジュウオウジャーショーっ

これ目当ての家族連れが多く、天気が微妙な割にはすごい人でした。。
最後のダンスタイムの一体感はなかなかのものでした。。

あとは安売りの油買ったり、もらったり、出店の食べ物つまんだり、スタンプラリーやったりして終了。
お子さまたちも楽しんでました~


帰りは洋光台の新たな名店で、、


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ファミリーキャンプランキングへ

onavechama at 12:17│Comments(0)ただの雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字