2016年05月27日

箱根っ

世の中平日ですけどね、、

箱根に行ってやりましたよ。。

箱根と言ったら、温泉。

箱根の温泉と言ったら箱根湯本ですよね。。

湯の本ですからね。。



まずは小田原で腹ごしらえです。。

駅前で良い雰囲気醸し出しているコチラへ
寿庵っ

冷やしハイカラとかいうハイカラなものを注文。
和名は冷やしたぬきです。

激旨ですよ。そばが旨いです。。


さぁ、それではお楽しみのホテルへ

ホテルは箱根湯本駅前にドーンとそびえ立つ、

湯本富士屋ホテルっ(写真撮り忘れ、、)


んじゃ早速チェックインして、温泉へ










と、言いたいところですが、、、


今回は、、






仕事っっっ

温泉なんて入れません、、、

箱根湯本まで来てるのに、、、

おじさんに囲まれての会議、、、


残念でなりませんね、、、


ちなみに、おじさんに囲まれてなんて言いながら、自分も前日サンナナになっちゃいました。。。
立派なおじさんですよ、、、



せっかく小田原まで来たし、温泉は入れなくともせめて旨いものを食って帰ろうと、、

大漁盛りっ

小田原ですからね、魚ですよっ

二人では食べ切れない量と店員さんに説明されましたが、上司と二人で食ってやりました。

そしてその他にも旨かったのが、
蒸し牡蠣っ

ご覧の通りプリプリですっ


〆は、、
あちゃ~



以上、温泉には入れなかったけど、小田原の食で満足した木曜日でした~


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ファミリーキャンプランキングへ

onavechama at 12:15│Comments(0)キャンプ以外(酒) 

コメントする

名前
 
  絵文字