2016年06月06日

雑にダイジェストっ

週末に色々と用事がありまくりで、なかなかキャンプに行けそうもなく、、、

そもそもランドロックちゃんも未だ入院中、、、

そんな最近を雑にダイジェストです。


6/2。横浜開港祭。
仕事終わりに真っ直ぐ帰ってきて、、

屋上花火っ


6/5。
仕事終わりに上司二人と、、

浜スタっ

仕事終わりなのに、こんなに明るいうちにスタジアムにいれるとは、、
ありがたいです。。

ベイスターズファン2、ロッテファンの上司1の計三人で観戦、、

しかも、
着ませんでしたがTシャツ付きチケットっ

接戦の末に勝つと言う最高の展開。。

試合後は、、
勝利の花火っ
優勝したかのような盛り上がり。。
浜スタの演出もここ数年で大幅にパワーアップしましたね~
二日連続の花火最高でした~

6/4。
近場に買い出しに行ったり、上司からオススメされて借りたDVDを観賞して終了。

6/5。
会社のイベントの為出勤。。
某駅近くにブースを出しグッズ販売、、

私は着てないですけどね、、

昼は山菜そば~


以上。

博多
家系
燕三条
二郎
バーグ風


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ファミリーキャンプランキングへ

onavechama at 12:34│Comments(0)ただの雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字